
ツイッターで話題のニュースなど

ツイッター等で話題のニュースをマトメています。ジャンルフリー

ブログを始めるにあたって

 ブログを本日からはじめます。

オンラインゲーム好きのまーです。

基本はドラクエ10ですが、いろいろなゲームを見たり考えたり遊んだり、紹介したりしていきたいとおもいます。

自分がオンラインのゲームおもしろいとおもうところはコミュニケーションがついてくるところです。

子供のころファミコンで遊んでいたころには考えられないことでした。

それこそ人と会話をしながらゲームをするなんってSFの中でのことでしたwww

 それが今では普通にできてしまう時代です。今の子供などはそれがあたりまえとおもっているとおもうのですが、本当はすごいことなのです。

 ゲームの進化のスピードはすごい!!

何年かしたら必ずSAOの世界が必ず実現するでしょう。

 

 まぁ今はオンラインゲーム楽しくて時間があればいつでもログインしています。時間のたつのを忘れるため、寝不足の日々が続いています。

 重に今やっているゲームはドラクエ10でドラクエ10のユーザーはみんな優しい人が多いです。

 ガチ組みの人もいますが、大抵の人は楽しく遊んでいます。

ガチ組みの人もプレースタイルしてありです。

ドラクエ10はいろんなプレースタイルでいろんな遊び方を楽しめます。

そこが自分は一番気に入っています♪