ツイッターで話題のニュースなど

ツイッター等で話題のニュースをマトメています。ジャンルフリー

藤島康介先生ツイッター上で御伽ねこむさんとの結婚報告!

 藤島康介先生が7月7日自身のブログとツイッター御伽ねこむさんとの結婚と子供について語りました。

 ねこむさんが6月29日に発表してから、8日間沈黙を保っていました。その間いろいろな憶測が飛んでおりましたが、それらを打ち消す形での結婚報告となりました。

 

『おめでとうございます♪』

 

 

 
 
 
 

 

 結婚するきっかけって勢い?みたいなのが大きいと思うんですけど、例えこれが勢いだったとしても、仲のいい夫婦でいて欲しいとおもいました。

 

 今回のニュースってこれから50歳を目指す人に夢を与えていますよね?