
ツイッターで話題のニュースなど

ツイッター等で話題のニュースをマトメています。ジャンルフリー

スーツ農業が話題になっていましたよ♪

 河北新報の『スーツ農業 貫く自分流』という記事が話題になっていましたよ♪

自分流で貫いてそのスタイルで農業をやるってすごいなぁとおもいました。

 

 なにがすごいかって?

 

 スーツのクリーニング代とか動きやすさとか考えると、作業着とかの方が効率的だとおもうのですが、いろいろなことを抑えて、貫き通すって並大抵のことではありません。

 

 おもうんですけどこだわりを貫き通すって、力がいるんです。

 

でもそのこだわりを貫き通すから仕事をがんばれるってあるとおもうんですね。自分もこだわりについて見習いたいなぁとおもいましたよ。