ツイッターで話題のニュースなど

ツイッター等で話題のニュースをマトメています。ジャンルフリー

大分女子マネージャーがグランドでの練習で退場をくらった件について

 2016年8月2日全国高校野球選手権大会の甲子園練習で大分の女子マネージャーがシートノックのボールの渡し役などをしていたところ、退場させられるハプニングがありました。

 女子マネ制止でネット炎上など物議がいろいろとりだたされています。

 

 この話個人的には高野連の人たちもサラリーマンなので、いままでが男性以外グランドに入れないという決まりなら、それを守るのが当然だとおもう。

 

 だけどこうやっておかしいんじゃないの?

っていう疑問が起こったら、真剣に議論して、これからのことを決めて欲しいとおもう。

 また大分の監督さん

時代を切り開く人って感じで好感もてましたよ♪